(父)カサブランカリリー


<写真> <血統>
カサブランカリリー写真
パンフレットの写真です。
2005年2月6日生 第14仔 千代田牧場

テイエムオペラオー
1996栗毛
オペラハウス
ワンスウェド
カムイイットー
1986黒鹿毛
ラッキーゾブリン
鹿毛
イットー

クロス : Northern Dancer 4×4 Nasrullah 5×5
兄弟 : テイエムイットー(5勝) ベルフィット(5勝)
<収支>
 
収入 0円
支出 60,440円
−60,440

( 入会金と会費は含みません )
<出資理由> <成績>

 「華麗なる一族」と呼ばれる母系。父はGT7勝の世界最高賞金獲得馬。豪華な血統です。でも、それは出資の一番の理由ではありません。何と言っても、馬体が素晴らしい。今回のシルクの募集はバラエティに富み、かつ頭数が過去最多。でも、ホントに欲しいと思った馬は彼女だけでした。

 美しい漆黒の馬体、美形な顔立ち、力強い踏み込み、バネを感じる歩様、伸びやかな背中、等々。この出資は自信有り、満足してます。

 とは言え、気になる点もあります。それは第14仔って言う点。かなりの高齢出産ですね。あとは、関西馬というのが残念です。なかなか応援に行けないでしょうが、そこは角居センセイの手腕に期待して、東上してくれることを祈ってます。

 ちなみに、補欠の一番手は5-11(トワイニング・牡)。二番手は5-22(クロフネ・牡)と、5-65(ブライアンズタイム・牝)。あと、妙に気になるのは5-53(サクラローレル・牡)。この馬は大化けの可能性ありと見てるので、追いかけてみようと思ってます。


日付 競馬場 レース 距離 馬場 着順 騎手 賞金
'08/10/01 調教後、右前脚に骨瘤を発症していることが判明し、引退。
'08/08/17 新潟 3歳未勝利 芝1400 18 黛弘人 0
'08/07/31 シルクを退会しましたので、同馬は元出資馬となりました。
'08/05/10 新潟 3歳未勝利 ダ1200 15 三浦皇成 0
home back